

FANTASTIC THREE AAA - 78

当たりでした、めっちゃ割れてた。
お皿での失点も30点くらいに抑えられたと思います(適当)

Cyk-NMrUQAExqgt.jpg
[FANTASTIC THREE(A) AAA]


食わず嫌いを消化してスッキリしよう(未えくは17)

Cysvt17UUAArJoN.jpg Cysvr31UsAAm7qB.jpg CysvqBHUkAAT22R.jpg Cykz5FdUAAAA6ey.jpg Cykyx87UoAE06jv.jpg CykvpVAUcAAO8ou.jpg
Cykv8Y3UoAA7AYy.jpg Cyk3uObVIAAPllJ.jpg
CyhKxIKVQAA00YM.jpg (JOMANDA撮れず)

ICARUS (正規、低速地帯HS0.5下⇒終了後HS0.5上)
JOMANDA (正規、低速前サドプラ外し)
PLEASE DON'T GO (S乱、運)
FAKE TIME (正規)
rage against usual (乱、運)
桜 (縦連の2つが右手に来るように、ソフラン気合)
音楽 (緑数字通常+60くらい、皿チョン2回)
PARANOiA ~HADES~ (サドプラなし、HS1.5だか2だかで気合、クソ速い)
DAYDREAM (最初の加速後の低速は頑張る、次の低速前にサドプラ発動、低速終わったらHS2上)

Cyk4AKZUQAAUB3e.jpg
残り(下にreunionとHADES)

トリカゴノ鳳凰 AAA - 77

縦連の失点が減ったってのもありますが、皿を素早くとれるようになったことの方が大きい気がしますね。
スコア狙いという点では結構イカツイ曲なのでAAA乗せられて嬉しいです。

[トリカゴノ鳳凰(A) AAA]

なんか押せる日

全白になってから発狂力は落ちているもののガチ押し力(スコア力)が上がって指が結構動きます。
というか、中速がより押せなくなって、高速がより押せるようになってる気がしますね...
この日はえくは埋めするぞとか思ってなくて、むしろスコア狙う集中力が切れたのでまぁ何か埋めるか程度の意識でした。

最初にブルミラ埋まったなと思い、高速厨なのでエレクリを選んだら一発で終わり、
これはもしやと思い色々やってたら地力Sがコンフィ以外えくはで埋まってしまいました。

CyRU6PXUsAEE0wA.jpg

CyRVgpHUQAAa3jE.jpg

CyRaA2_UAAA2UYl.jpg

CyRbHNhUQAEvlmu.jpg

CysvoQkVEAAoPb3.jpg

CyRjrU2UoAET4wo.jpg

CyRn-cQUUAESFUl.jpg

CyRpePXUsAAD0zX.jpg

ガチ押し(スコア押し)をするようになってから譜面の認識力(発狂力ではなくあくまで丁寧な認識力)が上がったので、
グチャグチャしたところもどの鍵盤を何回押せばいいのかが見えるようになってるみたいです。
AlmagestのCN前とかは特にそれが顕著だったと思います(今まで一度もCN地帯にすら到達できてなかった)。

あと皿をとるのが多少早くなった(物理)のと左手の親指スリスリが上手くなったというのが成長した点でしょうか。
皿が来ても1,2,3鍵が多少認識できるようになったかなと感じました。
3:5半固定はBMSで★8Air(裏皿一生降ってくるヤツ)を数回やったとかそういう程度でしか練習してないんですけどね...


ZZ, 黒髪乱れし修羅となりて FC - 10

毎週火曜日はタイムハザードで☆12FC狙いの日。実際とてもお得です。

デニム当たり待ちのZZ、CNの緊張感が異常。

Cx2J2HZUQAArb3P.jpg
[ZZ(A) FC]

縦連さえ繋がれば...の黒髪。

Cx2J4CTUcAEUs4D.jpg
[黒髪乱れし修羅となりて(A) FC]

mosaicとかSakura Stormが繋がらなくて泣いてます。

«  | ホーム |  »

Author

HN:グリモン
[beatmaniaIIDX]
SP十段⇒全白 DP無⇒八段
[DrumMania]
7787⇒8350

About

音ゲーと絵についての記録が主です。

Data

[IIDX]
2804-5775
ランプ(2016.10.22全白達成)
[GF&DM]
00025bdf0f
DM8325程度

Counter

Twitter

Recents

Comments

Archive

Category

未分類 (0)
beatmaniaIIDX (108)
DrumMania (47)
GuitarFreaks (0)
絵 (24)
雑記 (4)
Reflecbeat+ (1)
BMS (22)
beatmaniaIIDXDP (9)

Links

このブログをリンクに追加する

